Eggs&Seeds

キレイゴトと毒が目一杯詰まった法科大学院生のブログ。
いつか殻を破って何かになりたいと企みながら
頭に浮かんだ独り言をありのままに吐き出します。皆様見守ってやってください。
感想・ご意見その他、コメント・TB大歓迎☆(但し、スパムは見つけ次第削除させていただきます。)

<< November 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

食べ物メモ

美味しい料理に美味しいワインは幸せの源♪
しばらく溜まってた食べ物メモ。

◆マリオ・イ・センティエリ(広尾)

陽気なイタリア人シェフの、本場イタリアン。
ご縁があって訪問。
肩肘張らないオシャレ空間。素敵。
こういうお店に何の気なしに足を運んで、さらりとワインを楽しめるようになりたいものです。
何をいただいても美味しいけれど、ちょっと芯を残したアルデンテ仕立てのリゾットが絶品。
わざわざ足を運んで食べる価値あり◎
オードブルに添えてあったバニラ風味のバナナジャムも気に入りました♪
また行きたい!

ワインを一瞬にして開かせる謎の石が何なのか気になる。


◆さらまんじぇ(春日)
カルパッチョにサザエの壷焼き、蝦夷鹿のロースト…あれだけ食べて飲んで三千円切るなんてありえない。
しかも何食べても美味しい。
ご夫婦の息がぴったりの、隠れ家にしたいお店。


◆リエッタ・ネロ(外苑前)
知人一押しのカフェ。
念願かなって初訪問(…から早一ヶ月)。
ここのエスプレッソは、エスプレッソのイメージが一新されるくらいの美味しさ。バリスタの店長さんこだわりの一品です。
赤ワインのような深い味わいをお試しあれ♪
グルメ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。