Eggs&Seeds

キレイゴトと毒が目一杯詰まった法科大学院生のブログ。
いつか殻を破って何かになりたいと企みながら
頭に浮かんだ独り言をありのままに吐き出します。皆様見守ってやってください。
感想・ご意見その他、コメント・TB大歓迎☆(但し、スパムは見つけ次第削除させていただきます。)

<< November 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

Perfume

香水の力で愛されても虚しいだけ。愛されてるのは自分じゃなくて香水。そこにあるものは一時の幻想。真の存在には決してならない。

神秘的な力を持ったもの(不老不死の薬とか、惚れ薬とかその類)に、幻想を越えた真の力があると信じたくなるのも人間の性で
頭ではそんなものは存在するはずがないと分かっていても、そういう神秘の力に憧れるのは止められない。幻でもいいからすがりたいという気持ち、逃れられない現実を忘れたいという気持ちの現れなのかもしれない。


映画の本筋から外れますが思ったことのメモ。映画自体は私好みじゃありませんでした…
映画・DVD ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。